爪とぎの買い換えシーズンです。


今回のはこれビックリマーク
さっき組み立てたらさっそくクーがやって来て試してたので
使ってくれるのでは、、と思ってますニコニコ


それまではこの円柱型で結構気に入ってボロボロしてきたので、新しい麻素材のを買ってみました。


と、ところがあまり好きではなく、、少ししか使ってもらえませんでしたzzz
「キライにゃん」と言ってるような、、。
やはり段ボール素材の方がスムーズにいくようで、、。
というわけで今回は段ボール素材の縦板タイプにしてみました。アップアップ




アップ以前買った段ボール円形タイプの爪とぎも気に入らず入らずじまいでしたが
最近、電気毛布をしいたら、あらこの通り、入ってましたラブ
最近はここがベッドになってるようで。
暖かくていいねー照れ
すっぽりと、かわいーラブラブラブラブラブラブ
思わずなでなでしちゃいました。