ご訪問ありがとうございます
かぷちーの。です
 
 
まだ暑さを感じるのですがなんとか歩いて買い物にいけるくらいの気温になってきています。
 
久しぶりに歩いて駅まで下りて買い物しています
 
「おりる」
 
この前知人と話していたときに気がつきました。私の地域では「駅まで出る」ではなく「下りる おりる」という表現をほとんどの人が使っていることに気がつきました。景色はまあまあなんだけどアップダウンが多いんですよねあせる
 

 

歩いていると空が高く感じます。
 「○○ちゃんに叱られる」という番組が好きで毎週観てるんですが 以前 秋は空が高く感じるのはなぜ?という内容があったのですが
 
「雲が高いところにあるから〜」
(だったと思う😁)
 
そんなこんなで空を見ながら空気を感じながら歩いて買い物へ🚶‍♀️
 
 
久しぶりに神社によると猫のクロちゃんに会いました(地域猫)

 

 

 
声をかけると必ず「にゃ〜🐈‍⬛」と返事をしてくれます 可愛いですラブラブ
 
道端の草花を眺めながら感じながら束の間の秋です

 

握りしめてたら毛虫になると信じていた子供の頃(笑)

 

 

これは何?

昼顔?

 

 
 
 
 
クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
 
ここのところ自分をみつめる日々が続いています
 
朝起きてからの行動を振り返ってみると
 
〜しなきゃ〜すべきだ 
 
とほとんど義務感で動いていることに気がつきましたガーン
 
 
主婦なので ある程度折り合いはつけて生活していくのも必要だと思うんですが
朝から疲れてしまっていることが多かったんです
 
 
 
「そこに喜びはあるんかぃ?」
 
 
「そこに愛はあるんかい?」
 
 
したいか 
 
したくないか。。。
 
したくない、という思いはどこから?
 
 
 
フム(( ˘ω ˘ *))フム
 
私は体調不良の時も主婦だjから家事しなきゃ頑張らなきゃと動いていました。
 
でも無理しない(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
 
できないことを認めて NO!といってみました
そして手放していけるようになったら気持ちが楽になってきました音譜
 
そうすると少しづつだけど 周りが変わってきていることに気が付いています
 
 
 
思い込みや執着に気づいて受け入れて 手放す
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 
揺り戻しもあったりとぶれたりもしますが
たくさんたくさんあるようなので日々問いかけて気づいて
受け入れて手放していっている最中な私です。
 
 
今日も動けることに感謝飛び出すハート
Smile&healing かぷちーの。