ご訪問ありがとうございます

Smile&Healing かぷちーの。です

 

 

 

 

 昨日お昼前、買い物から帰る途中 雪がちらほら降ってきました❣️

初雪⛄️ 韓国ドラマを思い出した私です(*´艸`)

しかし、気温差激しすぎます、昨日、一昨日は春のような気温だったのに。

このお天気のせいもあるのかな、 孫っちが毎週発熱ネガティブ  頑張って練習していた音楽会に出られなくなってしょんぼりしていました。

 

 

 

 

 



具合の悪いペットたちへのサポートに

アニマルエンジェルサポートワークご案内です


 

 

 

 

 

 

数年前になりますが私の指導者の1人、アルテミスさんから受講しました。 早速愛兎たまにアニマルエンジェルを呼び出しました。なぜ たまにアニマルエンジェルを呼び出したかといいますと・・・

たまが落ち着きがなく、悪戯ばかりしていたからなんです
アニマルコミュニケーターとしてたまネザーランド・ドワーフと何度もお話しをしたのです。

家族を必死で癒そうとしている様子で「もういいよ、大丈夫だから・・・」と説得しても 

なかなかきいてくれなくて・・・たま自身もしんどいように感じていました。

そんな時に この講座があると知り早速受講しました

 

受講中アルテミスさんが「たまちゃん、イライラしてない?」と言われて 気が付きました。

娘が仕事を辞めて帰ってきていました。 かなりイライラして変な雰囲気をまとっていたんです(苦笑)。 そのころから 夜中や明け方私を起こしたり悪戯したりが酷くなってきていました。

それが エンジェルを飛ばした翌日からピタッと止まりました!娘もたまに謝ったこともあるのかもしれませんが ちゃんと朝決まった時間に私を起こしにくるようになりました音譜

 たまは主人に対してとても気を遣っていたところがありましたが、 それからというもの 主人にほとんど行かなくなりました。 ゆったりと過ごすことが多くなったようにおもいます。すると エンジェルは 一日くらいで 気配がなくなりました。

しかし・・・主人が「たま~なんでお父さんのところにけーへんの?」とたまに甘えていったのです^^;  

それからも何か様子が変だなと感じる時や病院に連れて行くときはエンジェルを呼び戻し再度来てもらっています。(その他ワークで調整もすることもあります)
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

~以下アルテミスさんブログから抜粋~

 

アニマルアニマルエンジェルとは?

2015年9月以降地球地球は更に大きく進化しています
地球の進化に伴い、地上の全ての存在や物質に至るまで、今までとは違って共鳴を始めます。 
そして肉体を持った生き物たちも、その肉体が変化し始めますが、その中で私たち人間の持つ肉体も変化変容し始めます。 
肉体と心が高次元へ向けて一体となる中、私たち人間の意識人間だけが様々なことに囚われて変化できずにいることで、その心の状態の影響が更に濃く肉体に現れて来るでしょう。 

その原因は私たち人間が持つ霊障であったり、カルマであったり、
変えられない思考パターンであったり・・・様々です。 

自然界の動物たちは、地球と共にありますので死後すぐに動物の集合意識に帰還しますが、人間と共にあるペットたちは、死後も飼い主の為に虹の橋を渡った場所(あの世の入り口)で、飼い主さんが来るのを待っているペットたちもいます。 
動物(ペットも含む)たちは個人のカルマも無く、自然界の流れに沿って生きているのが自然界の動物たちですが、ペットたちはただ人間と共にいることで人間を愛し、無条件の愛の存在として人間のそばにいてくれています。 
そんなペットたちを通して、私たち人間も沢山のことを学ばせてもらっていますし、またペットたちは特に人間と接することで、魂の学びをし成長する為に死後も集合意識に戻らずに、飼い主と共にいることを望むペットたちもいるのです。 
地球のアセンション(次元上昇)に伴い、今人間である私たちの持っているカルマや霊障、また様々な霊的な理由により波動を上げられずに、私たちは苦しんでいる状態が続いていますが、その苦しみがペットたちにも影響を与えていることが多くなって来ていますショボーン
。 

 

セッションをさせていただきお話しさせていただいていて感じることですが最近特に飼い主さんの影響を受けてる動物たちが多いです

でもそれが悪いということではなく彼らはそれを使命としご縁を持ってお家にやってきます
私たち人間の意識の世界とは別に、ペットはペットの望みがあります。
飼い主さんの霊障やカルマなどの問題を解消することで、ペットたちの健康状態などが改善することは多々ありますので、今までの様に飼い主を通してペットたちが受け取れる様にヒーリングを行うことも有効な方法ですし、飼い主さんの問題を解消することがペットたちを楽にしてあげることにもなります。 

 

わんわん動物には動物の意識の世界があり、人間をサポートしてくれる天使もいますが、
動物をサポートする天使=
動物たちの精霊たちもいて、その精霊を通じてサポートをしてもらうことで、人間である私たちからヒーリングを受けることで解消しない問題を、精霊を通して解消することが出来ることがあることが分かりました。 

この動物をサポートする精霊たちを、「アニマルエンジェル」と呼ぶことにして

具合の悪いペットたちにとって少しでも良い状態へサポートできることを祈りながら、
こちらのセッションをご案内させていただくことになりました祈

 

 

 

 

 

 

双葉アニマルエンジェル・サポートワーク

 


しっぽフリフリ1回のヒーリングではなく、アニマルエンジェルをペットに派遣して、今後もアニマルエンジェルにガイダンスやヒーリングを受けられる状態にするワークになります。 


こちらのセッションは、お受けになると常時ペットにアニマルエンジェルが付いてくれることになりますので、病気がちなペットにはお勧めです

 

パーこんな時に…

・体調がすぐれないとき

・通院のとき

・なんとなく落ち着かないとき

・どうしても外せないお出かけのとき

 

また、我が家のたまのような行動においても改善の傾向がみられる場合もありますチョキ

 

 

キラキラ飼い主さんやご家族の影響を受けている場合、一番影響を受けている方もヒーリングを受けていただくのが一番ベストなのでご希望の方へは

無料で飼い主さんへ無条件の愛のヒーリング』を送らせていただきます音譜 

(一回受け取りです)

 

 

注意重病で余命に関する問題解消のご依頼には、ペットでも寿命がありますので、ご希望に添えない望む結果にならない場合もありますので、ご理解していただきご了承の上お申し込 みください。

 またアニマルエンジェルのワークは、動物のヒーリングとガイダンスのみのワークとなります。

*アニマルエンジェル・サポートワークでペットの問題が解決しない場合は、飼い主さんの問題が考えられます。

 

 

天使*エンジェルはその仔の状態により居る期間が変わってきます

 

 

 

 

 

伝授もあります。こちらアルテミスさん「アニマルエンジェルワーカー講習」

 

 

 

天使アニマルエンジェル出動要請ワーク天使

完全遠隔ワーク 

 

通常1頭1回5000円

ACを受けていただいて1週間以内のお申し込み⇒
4000円

 

※ご感想いただける方

※いただいた感想をブログへ掲載ご了承いただける方(イニシャルにて掲載)

 


 

 

お申込みはラブレター 

件名:「アニマルエンジェル」とお書きいただき、

本文に

①戸籍上のお名前

②お住まいのご住所

③生年月日
④動物さんの種類 お名前 お写真

⑤ワーク希望日時を第3候補まで
 

kaokaochan514★yahoo.co.jp
★を@に変えてください


 

携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします

 

 

!お読みください!

*メールを頂きましたら、折り返しご案内を返信させて頂きます

*2~3日経っても返信が来ない場合は何らかの問題が考えられ

ますので、お手数ですが再度メールを下さいますようよろしくお願

いいたしますごめんなさい

 


 


注意ご注意注意

*重病で余命に関する問題解消のご依頼には、ペットでも寿命がありますのでご希望に添えないまたは望む結果にならない場合もありますことをご了承ください。 
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。  
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 *
ヒーリングやワークはご自身(ご家族様)の癒し、気づき、覚醒、愛の拡大などへ向かうためのサポートを目的としています。

キャンセルポリシー・プライバシーポリシー

 

 

ご縁に感謝いたします

Smile&Healing

かぷちーの。

 

<セッション随時受け付けていますもみじ

天使お空に上がった仔へ『アニマルコミュニケーションエンジェルセッション』(変更あり) | Smile&Healing かぷちーの。

わんわんアニマルコミュニケーションお家の動物さんの気持ち聞いてみませんか( 追記あり) | Smile&Healing かぷちーの。

 

 

 

 

 

具合の良くないお友達 早く良くなぁれ〜にっこり