ご訪問ありがとうございます

かぷちーのです。

 

9月にはいりましたね~朝晩はちょっとだけ風が穏やかに感じるのですが相変わらず日中は蒸し暑いですチュー

この暑さと湿度で髪の毛がわちゃわちゃでまとまらなくなってきたので思い切ってバッサリ切りました。スッキリしました(^^)v  しかし…原付バイク乗った時は首の後ろが暑いです笑い泣き

 

 

*********************




 

八月のお盆企画ですが終了いたしましたスター

お申し込み下さった皆様ありがとうございましたm(__)m セッション中、貰い泣きしたり彼ら(彼女)からの言葉に笑ったり笑やびっくりするような名言があったりもしました。私自身も学ぶことが多いセッションでした。

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Nちゃんとのお話しの一部をご紹介します

 

Nちゃんのママさんは現在海外に住んでいらっしゃいます。ある事情で日本を発ったあとNちゃんは亡くなってしまいました。

 

 

Nちゃんママさんがブログにアップしてくださいました

 

リンク貼ってます⬇️

Nちゃんママさん

 

 

 

 

亡くなられてから数年が経っていたのですがお話しすることができました

(これらのことはセッション時に詳しくご説明しています)

 

 

Nちゃんは何か伝えたい事があるようでした。

 

 

 

 

Nちゃんは心臓の病で亡くなられました。ママさんは例の〇ロナの関係で帰国することができなくて最期会えなかったそうです。

亡くなる時側にいてあげられなかったことを今でも悔やんでいらっしゃいました。

 

お写真を拝見したとき何か伝えたい事があると感じました。

 

実は ママさんはNちゃんの病のことや諸事情のため本当に断腸の思いで息子さんに託されたそうです。

Nちゃんはママとのお別れの時(日本を立つ時) いつものようにママが帰ってくると思っていてママの帰りを待っていたようなのです

 

 

亡くなる前(当時)

「ママ、バイバイって言ってたけど帰ってくると思ってたの。わたしね息がね、苦しかったけど頑張ったんだよ。最期会えなかったけど 幸せだったよー」

 

Nちゃんから色んな映像が伝わってきました。緑たくさんの公園、ママがNちゃんをすりすりしている場面、抱っこしてくれてお外をみせながら何かお話ししている、風を感じる…

何気ないいつもの生活、穏やかな日常…とても幸せだったと

 

ただ、、、

「もう一度抱っこして欲しかった…」

 

遠慮がちにNちゃんから伝わってきました

 

 

 

最期は静かに息を引き取ったようでした

「迷惑かけずに逝きたかったの ママに最期の姿見せたくなかった。だってその姿(息を引き取る様子を)みたら大泣きするでしょ?」

 

会いたかったけどママは帰ってこなかった、でもお兄ちゃん(息子さん)達のお話を聞いたり、雰囲気で遠くにいて帰ってこれないんだなーとわかっていたようでした。

そういったこともあって最期の姿はみせたくなかったとも伝わってきたんです

 

 

そしてNちゃんが伝えたかったこと

 

「お母さんに伝えてください。

私は幸せでした。 

遠いお国で元気していますか?

お母さんは幸せですか?体に気を付けてね」

 

 

優しく穏やかな声でお話ししてくれたNちゃんでした

 

ママさんからご感想をいただいています

 

はじめてセッションを経験しましたが、かぷちーのさんからNちゃんの思いと考えてる事を聞けて、凄く嬉しい反面、やっぱり悲しい思い
(海外へ経つ時、何度か日本に帰国してまた行く時、Nちゃんが亡くなる時…)をさせてたんやなと改めて思って、凄く申し訳ない気持ちがありました。
Nちゃんは、控えめで真面目やと聞いて本当にその通りでびっくりしました。
Nちゃんがあたしに頼まれたから見守ると言う役目を今もしているのは、Nちゃんの意思と言うのも聞いて、安心しました。
今日たまたま日本のカメラを見てたんです(電話でお話ししたカメラ設置してるので)そしたらマルチーズのAちゃんが、上を見上げてたんです。
他の子には見えてるって言ってたから、これのことかな〜って思いながら見てました。
あれから毎日のようにNちゃんの写真に話してます❤️
Nちゃんが安心出来てお空に上がるまでは見守ってて欲しいなと思います。
Nちゃんからのあたしを気遣う言葉は優しさに溢れていて思い出すだけでも嬉しくて涙が出てしまいますが😭
Nちゃんの思いも聞けて、本当に良かったです。
ありがとうございました🙏🏻

 

 

Nちゃん、ママは遠いお国で元気に暮らしていますよウインク

 

Nちゃん、ママさんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

虹お空に上がった仔へ『アニマルコミュニケーションエンジェルセッション』(変更あり) | Smile&Healing かぷちーの。