実はこの間、かぷちーのさんに、アニマルコミュニケーションをしていただきました







もちろん、セッションとかは初めてで。


愛読してる方のブログで知って、気にはなってて。





何回か、申し込もうと思いつつ時間は経ってたんやけど、なんか今やとニコニコ

時差もあるし、日本時間夜の曜日もあったけど、絶対泣いてしまうと思ったから恥ずかしくてメールの方を申し込んだんやけど…



返事いただいて、なっちゃが伝えたいことがあるみたいやけど、あたしと電話で話しながらの方がいい感じがするって言ってもらい、Skypeでさせてもらうことにニコニコ


3年経ってセッションを申し込んだのもなっちゃんがあたしを通して依頼してきたのかもしれないですねって。



セッションが始まって、なっちゃんはまだ生まれ変わってないし、今も大阪の家におるって聞いた時点でうるうるきて





なっちゃんは、あたしが帰ってくるって言って帰ってこなかったんだ。

寂しかったって伝えてたみたいで。



もう涙が止まらんくて…


でもこれはその当時の気持ちみたいで。

でもあたしは、これ聞いてやっぱりと思ったから、凄い悲しくて…



亡くなる時も、最後まで頑張ったよ。って。

最後まで犬生全うしたし後悔もないからあたしは大丈夫だよ。ってえーん



あたしには見せたくなかった。大泣きするでしょ。ってぐすんぐすんぐすん




なっちゃんが幸せやったって事を、映像で断片的に見せてくれてたらしくて。



なっちゃんが幸せやったと思ってくれてるのがほんまに嬉しくて。





なっちゃんの伝えたかった事は、凄いあたしの事を心配してるみたいで



遠い国で元気でいてるかな?

凄い穏やかな声で私は幸せだったんだよ。

お母さんは今幸せですか?



って。


あかん、これ書きながらまた泣いてしまう。


こうやって心配してくれるのって、なっちゃんらしい気がする。



あと、大阪の家におるのは、あたしが常に出かける時は、なっちゃんに

『なっちゃん、みんな見といてな。頼むよ〜』

って、言うてたんやけど。



もちろんベルギーに経つ時も、日本に帰国してまたベルギーへ帰る時も、なっちゃんには

『なっちゃん、みんな見といてな〜、お願いね。

また帰ってるからね。』って、言うてた。






なっちゃんその事をちゃんと守ってるみたいで、今大阪の家で、見守ってるらしい。



ほんまに真面目な子やって笑






だから、変にみんなを心配してるわけではなく、なっちゃんが自分の意思でおるし、役目全うしたらお空にまた還るって。





なんか、そーゆうの聞くとほんまになっちゃんらしいピンクハート




初めてのアニマルセッションやったけど、なっちゃんのその時の気持ちと思いを聞けて、凄い良かった。




了解を得て、会話を録音させてもらってたんやけど、聞き直して涙してなっちゃんらしいな〜って、思い出してを繰り返してるおねがい







なっちゃんありがとうピンクハート






かぷちーのさん、改めてありがとうございましたニコニコ



そんな事があった話おねがい






おまけ。


Bossが買ってきたMAGNUMのアイス



ホワイトチョコ

ココナッツ&アーモンド

一応ファミリーパックやけど4つしか入ってへんって言う笑い泣き








これ美味しかった笑







以上です真顔