雨栗有美ちゃん生誕祭 | いちやづけのブログ
6月15日(水曜日)雨栗有美ちゃん生誕祭に行ってきました。







ひょっとして推し変かも?



6月12日(日曜日)、渋谷伝承ホールのライブに行って、誰のところに行くのか少し不安だったのですが、はるぴょん姫様は行かないと怒られるのでちゃんと行きました。

そしてやっぱり雨栗有美さんのところは必須でしたね。

正規メンバーの衣装を身に付けた有美さんは、Nゼロの全メンバーの中で一番輝いていたように僕には見えました。

小さくて可愛いくて美人さんです。






Nゼロのセンターで踊って欲しいと思いました。

彼女はセンターになるべく輝きを持っていますね。


Nゼロのセンターは売上やファン投票で決まるようですが、どうも売上も投票も僕の好みとはいつも合っていません。

以前はるぴょん姫様がセンターをやるべきだと思っていたし、今は有美さんが早くセンターになるべきだと思います。

有美さんは今が一番輝いているように思います。

今後さらに輝きを放つ能力があると思いますが、Nゼロのセンターには今の輝きで十分通用します。


一部の訳の分からない政治献金みたいなお金で、センターを決めていてはつまらないと思います。

どんどんファンか減っています。

ほとんどのファンは飽きていると思います。

僕の好みではありません。

歌が上手くてダンスが上手いのは最低条件であり、センターに必要なのはそのグループの中で一番輝いているという事です。

売上ではありません。
美的な感性が飛びぬけていなければなりません。


たまには売上やファン投票でセンターを決めてもいいですけど、それは余興としてやるものだと思います。


一流のプロデューサーが観て、芸術性を感じるようなメンバーを選び、立ち位置もプロデューサーの美的感覚できちんと決めるべきです。

いい加減なファンの好みや、ファンの懐具合で決めるものではありません。



花のアレンジメントと同じだと思います。

キーとなる花は観る人に訴えるものを持っています。

芸術の分かる人がちゃんとアレンジしてこそきれいに輝き出すのです。

雨栗有美さんは正規メンバーとして初めてのライブでしたが、たぶん観客のほとんどが有美さんを観ていたと思います。

少なくとも僕は有美さんしか観ていませんでした。

(昔ははるぴょん姫様しか観ていませでした。)

いちなりは結構一途な人なんです。

はるぴょん姫様と有美さんが同じステージに上がると困るので、はるぴょん姫様はソロで、有美さんはNゼロのセンターで踊って欲しいと思います。



追記:

12日のライブでは、有美さんとセットのお姉さんである加奈ちゃんのところにも行きました。

有美ちゃんの誕生会の日、次は加奈ちゃんだな。
加奈ちゃんは誕生日いつだろう?
と考えて、ようやく気付きました。

双子は誕生日が同じ日なんだと……。

プレゼントを途中で追加して加奈ちゃんへのメッセージカードもちゃんと追加しました


双子はちょっと面倒ですね。
平等に応援しないといけないから…。