衝撃…

「更新すると伝えておいてくれと言っていました」
と第三者機関から聞かされ
「面会交流はいつするんだ!」
と人を使って私を悪者のように罵倒しときながら
更新の書類を出していないらしい…

それなのに、、、、
次回の面会交流日から更新になります

って。
第三者機関よ…どうなってるの…
別居親が有利なんだよな。
第三者機関って、
同居親のお気持ちを…と言いながら、
別居親にはユルい笑


すーっごくモヤモヤ。。
ちゃんと書類出させてよー
それを出してから更新って言ってたじゃないよー

でも書類出てないと聞いて、納得してしまった。。
やっぱりって思った。。。

期待を裏切らない。
これが、モラハラ男。

私は第三者機関の担当者に
「書類を出していないのは更新した事には本来ならないですよね?次回の面会交流の日に持ってこなかったら更新しないですよね?私はちゃんとそういう事は相手方に対してきちんとやって欲しいです。」

と伝えました。
そしたら、

「(モラハラ男)さんは、(私)さんが面会交流させてくれないと諦めてる様子なんですよ。」

私「…(絶句)」

でたーモラハラ男の伝家の宝刀!
被害者だ
‘かわいそうな俺’を演出してる…

いつのまにかモラハラ男は自分を被害者に仕立てて(本人は至って本気だから、面倒。。)

私の事を子供に会わせない卑劣な母親のイメージを
第三者機関に植え付けようとしてる。。

もう一気に脱力。。。。。。。
それでも言いたい事を言いました。

「そんな事言いましたでしょうか?
 面会交流はするって言ってますよね?
 こんな社会情勢ですよね?
 更新でしたよね?」

と。

このままじゃ、眠れないのでブログにします!