モラハラ男が面会交流ができないことにイラ立っている様子・・

 

でも、第三者機関に委託しているのだから、そちらの指示に従うのが筋でしょ。

第三者機関は1年更新の為、更新の手続きが済んだかの連絡が入るまで待たずに・・

 

第三者機関の担当者をとおして

脅してきた

 

「一体、いつ面会交流をするつもりか」

 

・・・・

言葉なくす・・・

 

今、どういう状況なのか理解していないわけではないよね?

そんなに子供に会いたいの?

 

残念な話だけどね、子供は「お父さんに会いたい」とは言わないよ

 

会いたくないわけじゃなくて、私を信じてくれてるから、会えるって知ってるからだけど。

今は会えないだけって子供は理解してるよ。

 

あなたは大人だよね?

40overの大人だよね?

社会人だよね?

 

子供以上に子供

 

最近、

タイムスリップする映画やドラマを見るからか

タイムスリップしてモラハラ男に出会う前に戻りたいと切実に思うようになった

でも、そうすると子供に会えない・・

と、堂々巡りして

 

私は今を生きるしかないんだなーって実感する