今日はグチが言いたい

めっちゃ、グチグチ言いたい笑

離婚調停って、疲れる…
モラ夫だから、余計
何回すればいいわけ?
後何回続くわけ
my弁に離婚成立の目安が「1年以上」って契約の時に.言われて「まさか」って思ってたけど、1年経つわー
あっという間にね
そして、何も決まってないってどういう事よ
まぁモラ夫と話し合えた事ないから、納得するけどね

モラ夫よ
調停で、正論言ってるつもりだろうけど
論理が破綻してるから

その論理に
まんまと騙されてる調停員…
もっとスムーズにすすめてくれーーーー
うちのmy弁が
「審判してくれ」って言ってから
5回も調停してるよ
それなのになーーーーーーーんにも決まってない
婚姻費用も(仮)。
分かってますかーーーー?

「"ちょっとの"家電を持って行かれて
生活が不便になり困っている」
って
何の家電?
ブラーバとレイコップとプリンターを持って出たけど
それはあなたが「クレジットカードのローンは俺は関係なく、相手の散財だ」と言った、クレジットカードで買ったんだわ
後、ポイントで交換してやつよ
プリンターもクレジットカードよ
なくなって生活が困るほど、この家電達はあなたは使ってないよね?
そもそも"ちょっとの家電"でかなり生活が困るって支離滅裂だろうが
バーカ

面会交流で子供と料理?
冗談は顔だけにして
「俺が料理なんて出来るわけねーだろ」ってキレたよね
何で突然、家庭的アピールすんの


だいたいモラ弁
弁護士とは思えない文章力
my弁と比較して、結論に対して論破出来てないんだけど
感情しか載ってない
理屈が成立してない
モラ夫につく弁護士がモラハラ するって本当だわ

あー、次も憂鬱…