離婚の話がすすまない…

だから、モラ夫の要求をのんで
子供を会わせるしかない…
という、調停員、調査官、弁護士の意見をもらい…
私も「それしかないか」と半ば諦めの気持ちで
面会する事に

面会するまでは
落ち着かなかったけど
会わせてみてら
子供があまりにもさっぱりしすぎてて笑い泣き
子供の様子を見て安心

けど、モラ夫には
呆れ
怒り
嘆き
とか…負の感情がチーン
負の感情って疲れるチーン

❶「お父さんの家においでよ」と何度も言う
❷「子どもが携帯をみせてというのでいいですか?」
❸「巻き込んでごめんな」
❹「昔は電車好きだったのに」

言葉ではこんな感じが私をイラつかせた
❶について
まだ、面会交流の方法は決まってません真顔
子どもに期待もたせるなムカムカ
私が第三者機関を使いたいという意思は知ってるのに無視するなムカムカムカムカムカムカ
❷について
子どもと30分くらいおもちゃで遊べーーーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
子どもがゲームのキャラを何があるか見たいとは確かに言ったけど、そこで「ゲームよりも遊ぼう」とか「ゲームは見せられない約束なんだ」とか父親として、大人としてちゃんとしろーーーームカムカムカムカムカムカムカムカ
❸について
巻き込んだのはあんたじゃーーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカ依存してるんだよ…気づいて。親から受けられなかった愛情、過保護で過干渉だった愛情のうっぷんを私達ではらすなーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
❹について
あのね、某おもちゃメーカーの電車がありましたが、それは私が与えてただけで、そこにあったから遊んでただけ。そしてあなたの母親が大量にレールを与えただけ。電車を見せたのも私の独りよがり。うちの子は電車を嫌いでもないけど、好きっていうレベルにまで達した事ないから滝汗電車に乗っても「疲れた」「まだー?」「降りたい」とかしか言ってないから…父親らしく発言したみたいだけど、本当に子どもの事何も知らない…真顔父親アピールを裁判官とか調査官とか弁護士にアピールしてんじゃないムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

これ、調査官にも報告…
「オブラートにして報告書に書きますね」
と言われたので
「いや、この件はストレートでお願いします真顔
と答えましたちゅー