「あー…やっぱりこの人は自己愛モラ夫…」
と、思わずにはいられませんでしたチーン

調停では現在、面会交流の話を進めています
じゃないと離婚が進まない…
と、調停員と調査官、弁護士が判断真顔
私も同感真顔

そして、面会交流の日にちや時間が決まりました。
そこまでは良かったのですが、、、、
やっぱり単純には終わらないチーン

その⑴
婚姻費用の未払い分を持参チーン
→普通なら「偉い!」ってなると思います…
  が、突っ込みどころ満載。
  だって1ヶ月前には家裁の審判の判決出てたんだから子を思うなら、その時に振込なよ…
  あと、口座に振込でいいのになぜか現金持参チーン
  
  「そういう、変なところでは気が効くんですね」
  この調査官の発言に大笑いしてしまいました笑い泣き

  モラ夫は
「俺って素晴らしい」とアピールしたのでしょうが、大失敗ですてへぺろ
皆んな、???ってなってました真顔

その⑵
今後の流れの確認がありました
モラ夫の意思も合わせて調停員より話がありました
●年金分割…します
  →私が正社員で支払う額が少なくて済むからです真顔
●慰謝料…支払うつもりはありません
 →でしょうね真顔
●財産分与…学資保険の分は半分払います(学資保険を別居時に解約し、相手の口座に入れていました)。でも、お金ないので他は払えません。まずはお互いの財産を確認しなければ何とも言えないですよ。
恐らく相手(私)は溜め込んでるでしょうから


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

おい…いい加減にして
溜め込む程の生活費をくれてないだろうが
生活費抜いても毎月8〜10万も自由に出来る金あったよね?
同居中にボーナスを2回(合計30万程)しかくれてないけど、他は貰った事ないわーームキー
そっちが溜め込んでないとおかしいだろうが真顔
それから、偉そうに「お互いの資産を見ないと」とか言ってるけど、私はすでに弁護士に開示してるわ‼️モラ夫が写真でごねて、話にならんかったんやろーがぁぁぁあああああーーーーームキームキームキームキームキー
何、主導権とろうとしてんだよぉムキームキームキームキームキー


このモラ夫の発言に
調停員も調査官も苦笑いで話してました…
「まぁ追々話しましょう」
となりましたが、
こんな思考回路の人と話でかるわけないじゃんチーン


(ここからは別件)
この前アップした「残念…※つぶやき」の件ですが、
報告書を読んで、
調査官にはモラ夫の虐待が伝わっていないと思ってましたショボーン
でも、逆でした真顔
「虐待があったと認識しています」
との事えーん
「月1も会わせなくていいと裁判所は判断しています」
ってお願い
泣けるぅぅぅう笑い泣き

じゃ、無理に面会交流を勧められる事は無くなりそうで安心しました照れまぁ今だけの安心なのも理解しています真顔