昨日はテレビ東京の「世界の村で発見!こんなところに日本人」を観ていましたテレビ

取材されていた方は、現地の有名人でした

そうなるまでの経緯を語る中で、

洗脳でした」

と・・

 

本来はその地に赴いたのは

地理が好きで

夢は大学教授でした

その為に留学した先が

その地だったのですが

安く生活できる為

ルームシェアをしていたらしく

そのルームメイトとのエピソードが

 

「モラ夫じゃん・・ゲッソリ

 

と、いう内容あせるあせる

3年もその環境だったとのこと汗ダウンダウン

テレビなのに

ドキドキしてしまいましたチーン

 

ですが、そのルームメイトは

自己愛性パーソナリティ障害ではなく

妄想性パーソナリティ障害との事ひらめき電球

 

洗脳の方法は同じですが、

妄想性なので

勝手に妄想した事で

恫喝したり

恐怖を与え

相手が逃げてそうになると

優しくしていたようですチーンチーン

 

取材されていた方も

「逃げるしかない」と言われて

逃げたようでした

 

 

洗脳の方法が同じで

テレビなのに

モラ夫からモラハラ受けていた時が

フラッシュバックしてしまいました・・笑い泣き