過去記事にも
書いた言葉ですが、
モラ夫の迷言があります…

「俺はこの家の長男だむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

ですゲッソリ

この発言があったのは昨夏
私が精神を病み、
心療内科を受診する前の事

休みの日になると体調が悪化する私ショボーン
休日はモラ夫との時間が長く、
休みになる度に体調悪化する私に対して、
モラ夫はイライラし始めていました真顔

私は体調が悪いから、
何も出来なくなっている
自分の事を自分でやって欲しいと
お願いしたんです
不機嫌になったモラ夫は
スルーして逃げて行きました
私はそのモラ夫を追いかけて
言いました

「どうして、妻が辛そうにしてるのに
そんな態度なの?
何で、自分の事だけでもやって欲しいって
言う事が気に入らないの?
子供じゃないんだから

みたいな事を言いましたショック
そして、最初に書いた
迷言の誕生チーン

人生で言葉を失ったのは始めてでした…滝汗
そして、必ずモラハラとセットの
冷徹な目…

その時から
緊張
動悸
息ぎれ
倦怠感
身体の不調があっという間に酷くなったんですアセアセ

そして、この後
何事もなく
話しかけて来た
モラ夫…

やっぱり異常ですガーン