面会交流の申し立てにおいて、
モラ夫は
自信満々な主張をしてきた…

要約すると、
私の勝手で、父親との交流が断たれた
→元々、ほとんど交流はないよねチーン
    同じ空間で、同じ空気を吸ってただけよ

父親と離されて、子供達がかわいそう
→残念なお知らせだけど、
   家を出る時に、子供達は 誰も泣く事も、
    嫌がる事もありませんでした…にやり
   私はそれを覚悟してたんだけど…
    逆にそれが心配にもなるくらいでしたが滝汗
   今もモラハラや暴力を受けた上の子たちは
   会いたいと言いません…
   私が説得して、やっと会いますからチーン
   上の子たちが、「もういい」ってなったら
   次会いたくてなるまで会えないかもしれませんね…
   末っ子を異常に可愛がったので、
   その子は会いたいとの事です…
   施行面会を頑張って下さい真顔
 
面会回数 月2〜3回程度
    面会時間5時間 泊まりあり
→んー…モラ夫さん、
    そんな時間を子供と過ごした事
    ありましたか?
    5時間も耐えられないですよね?
    泊まりなんて、あり得ませんよ…
    数分でもイライラしてましたよね?
    私がいないと、子供達は
   モラ夫さんとのお留守番
    断固拒否してましたよね?泣く程に…
   2〜3回程度とは、
    実際はどの位でしょうか?
    一般人の私は、
   2回か3回だと間に受けますが
    違うんですよね?
    自分の都合があるので
   無い月もあるって意味ですよね?
   こちらの都合は頭に皆無ですよね?
   4回もありますよね?
   あなたはそういう人間ですチーン

子供達とは映画みたり、ゲームしたり、
    買い物して過ごしたい
    家で一緒に料理したい
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンポーン
    一緒に料理??
   天と地がひっくり返るわ‼️‼️‼️
   そんなあり得ない空想ができる
   あなたのその自己評価の高さが
   私には恐怖です…

と、こんな感じで主張してきました…

こんなにも自分を正しく把握出来てない
人間っているんですゲロー

これは、ホラーだ〜〜チーンチーンチーン
 夏にはちょうどいいかも(笑)
私はホラー映画より怖い…えーん

そんなモラ夫さんの主張は
調停員並びに調査官から
次回、却下される雰囲気です笑い泣き