美味しいもの食べたよ~ | Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

★Handmade★ヘリバッグ★朗読とおはなし★歌と音楽★

時差スタグラム~⤴️
*
美味しいもの😋🍴💕食べたよ~🎵


*
@osakana_syokudo_kobasan  へは
私が久しぶりに1日中フリーだった日にお友だちと🎵
13:00からなら、お席の予約もOK🆗✌️
今日のランチはなくなっちゃうけど***
@inakacafeorchard へは
次の日に🎵
こちらも、お店は久しぶりに。
ご一緒したお友だちとは、
初めてかな❤️
楽しみで楽しみで待ち遠しかった❗
ハンドメイド仲間と2人ランチ会🎵
私を「年寄り(笑)」とか思ってなくて
対等に接してくれる🎵
何より嬉しい( ≧∀≦)ノ
*
話しが合って、弾んじゃって
あっという間に3時間(((^_^;)
ほっといたら、夜まで続きそうな勢い❗
お店の方、イヤナ顔せず
いさせてくれる(^-^)v
オーチャードは地元のお気に入りのレストラン🎵
またこんな機会があったらいいな!