いやぁ…本気と書いてマジでビビったぁ(^◇^;)

つい先日から、なーんかトルク感が無いと言うか、回転がスムーズに上がらない症状に見舞われてたんです…(´ω`)

無負荷状態なら回転上がるんだけど、走ってると、ンモー…ンモー…みたいな(´ω`)

遂に終わりの始まりか?

とか思ってたんですが、そんな時、天から声が…

イメージ 1



(ちなみにEX-4ちゃんのタイムゾーンじゃなくてレッドゾーンは11000です)

大人げなく走る事数分…
(正丸峠ではない)




普通に走るようにたりましたーッ\(^o^)/


これ、自分の走り方がマズかったんですよね…(´ω`)

EX-4ちゃんは、意外と下が有るので、ついつい低い回転でギヤ上げたりしちゃうんですよ(^◇^;)ノ
つか、この低めの回転でのドコドコ感がケッコー気持ち良かったりするんですよね(^◇^;)
ついでに、85000程走った老体なので、エンジン保護の意味も有って回転上げずに走ってたんです(;´Д`A
夏場だし、濃いに決まってんのに…

そんな走り方してたもんだから、ケッコー炭が溜まったりしたんだと思います(´・∀・`)
ブン回して宿便がスッポーンみたいな…(^◇^;)


まぁ、相変わらずエンジンさんはガシャガシャ鳴ってますが、山口さんちのツトム君みたいに元気な走りを取り戻しましたーッ\(^ω^)/



念のためにと、某オクでピストンリングをに入手しといたんですが…
イメージ 2

ちょっとパッケージ古臭過ぎじゃね?(^◇^;)