本日は、某秘密結社(作業場)に向かう前に八尾カワサキへ部品の見積もりをしてもらいに寄りました(´・Д・)」

「あの…EX-4のエンジン、オーバーホールしたいので部品の見積もりしてもらえませんか?( ^ω^ )」

店員O「はいはい~♪ どこら辺までやるんすか?」

「ケース割ってメタルとかも全部やるっすo(`ω´ )o」

店員O「了解っす( ^ω^ )」




…おかしい…普通の対応だ(^◇^;)

恐るべし八尾カワの対応力(^◇^;)


なんじゃかんじゃ3諭吉くらいで一式揃いそうな感じでしたε-(´∀`; )
ま、バルブシートの打ち替えは別で出すので予算としては6、7諭吉くらいでしょうかねぇ(・ω・)

ゆるゆるやってくので、まとめて出費にはならないかな…と( ^ω^ )


とりあえず、来月あたりに注文しま~す♪( ´θ`)ノ
と、言い残して、秘密結社に向かいます。


某堺市のハズレに謎の秘密結社は有ります(´・Д・)」


正直、何で飯食ってんだか謎の多い秘密結社…(´Д` )
とりあえず、バイクをイジる工具から溶接機まで取り揃ってるので、あまり核心に触れる事なく気持ち良く使わせて頂きやす( ̄^ ̄)ゞ

今日は、ひとまず腰上までバラして終了(´・Д・)」


イメージ 1

画像は途中の図(´・Д・)」

なんしか、ケースを完全にバラして塗装するのが最初の目標で進めます( ̄^ ̄)ゞ


某イタリア車みたいにテスタロッサにしてやろうかしら?( ^ω^ )