ウキウキの土曜日 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥


昨日も近場ツーリングでしたがとっても良い日となりました❤

 

朝のスタートは

こんなことになっていましたけど😭




 

何もできない私を見捨てることなくささっとエンジンかけてくれて、

すぐにかかって良かったね~と満面の笑みを見せてくれた班長に朝から感謝感謝です


朝の10分の遅刻は許してあげましょグラサン


 

気を取り直して出発🏍🏍


久しぶりにゼブラカフェへ向かう予定でしたが…

 

班長:

絶対、🐸PITにもかさんいるよ~

🐸PIT前を通って、もしSRが停まっていたらこっちに入ろう」と提案が。。

 

コメントやり取りしてるの私なのに🙄

班長のほうが妙に積極的😆



人見知りしちゃうので、直前まで、ホントに〜?って尻込みしていましたが、



 

🅿にSRを見つけたとき、いるよ!!


って二人でテンション上がりまくりました🤣

 

ドキドキ💕の不安いっぱいで入店…


でもドアを開けた途端、「もしかして~」って、もかさんからすぐに反応してくれて…

一言目なんと声掛けしたらいいかという不安も吹き飛び


それはもう感激のご挨拶となりました。


帽子が見えたので、私はすぐにもかさんと分かりましたよ😆

 

ブログから伝わってくるほっこりとしたかわいらしい女性のイメージそのままでした。

関西弁?もブログのままで、かわいい💞のです。


※影は、もかさんとご一緒されてたSANさん爆笑と班長


また、ユカリさんにもはじめましてのご挨拶となりました。(写真載せていいのかわからなかったので今回はやめときました)



菜の花ツーリングへ向かうとのことで、きっときれいな富士山🗻も見れたことでしょう。

階段も頑張って上ったかな😂


また、ゆっくりお話出来るの楽しみにしてますね〜



気分も高揚したまま、我々はこのあと…



@オギノパン

でまたモグモグタイム



温泉はこちらへ

@広沢寺



男湯



2りんかんで、新しいバッテリーを買って…
応対してくれた若い店員さん、なかなか丁寧でそんな事に嬉しくなり…




家に帰って、一通り用事を済ませていつものラーメン🍜屋さんへ行こうかとなり…



いや〜今日は、いい日になったねって
ビール🍺が美味しい一日となりました😍



ここのサンマーメン美味しいの😋