トコトコスクーターズ日和 その3 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

ロクロを回した後は、やはりお腹が空いたチュー

 
慣れないことをやると、神経すり減るしね
 
 
 
今日は
丼❗ でいきます
 
 
しらすどーん。with生しらす(➕200円)
 
 
しゃもじ   ってお店
なんだかかわいい
 
 
 
 
 
ここでご飯をガッツリ食べて正解真顔
 
ここから…
 
 
ずっと歩き
 
かなり歩き
 
相当歩き
 
 
のためチーンチーン
 
 
 
 
大仏   みて、御朱印getして
 
 
 
歩いて歩いて
 
ずいぶん歩いて
 
 
 
ようやく
 
到着
 
 
あら、ステキな光景がおねがい
 
結婚式に遭遇すると
 
何故か薄笑いを浮かべる人
 
夢中で、撮ってるしニヒヒ
 
 
どんな苔かというと
 
 
 
 
こちらでも御朱印getし、
 
 
 
 
 
 
赤い紅葉撮ったので移動しまーす
 
 
 
各自好きなお店でお買い物
 
 
 
 
 
これでようやく🛵までもどれるよ。
 
 
 
🛵🛵いたいた。
 
はいちゃうからちょっと待っててねー
 
よく歩いて遅くなったおかげで
 
こんなご褒美
 
 
 
絵になるなラブ
 
 
 
 
 
このあとまだ🏍️屋へ向かったスクーターズ🛵🛵でした
 
おしまい目