バイカーズカフェ行脚 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

今週末も教えてもらったバイカーズカフェ🏍️☕を目指して走ってきました🏍️🏍️

ブンブーン
 
 
まずは朝の定番  西湘PAで☕
 
 
 
 
家からここまで来る時間が一番寒いチーン
 
電光掲示板の気温が7℃から
突如3℃に変わった
 
ほんと?
故障?
気のせい?だなきっとニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そして、今日も大活躍のレッドくん
 
今日は、撮影成功おねがい
料金所のおじさん赤いお財布から愛想よく出し入れしてくれました
 
 
 
 
 
 
班長、今回は初めから💋でスマホ📸押したって笑い泣き
学習しとりますな
 
 
熱海ビーチラインを過ぎて、しばらく走って…
いつも素通りしていて気になっていたということで
 
 
 
汐吹公園で停車
 
 
 
で、こんな感じのところでした
 
 
ちーさい穴があります
 
そして、引いた波が穴へドドドーっと押し寄せて
 
 
 
プシュー
と吐き出されます
 
今日は波が穏やかだからこの程度だそうで…
波が荒れてたらこの立ち位置怖いな滝汗
 
ここから富士山もきれいに見えたし
展望台は上りだから省略ニヤニヤ
 
📸ズームきくしねニヤリ
 
 
 
 
 
そして、かなりガタガタの坂道を通って目的地に到着
 
 
 
三年?前に名古屋から伊豆へ越してきてお店をオープンしたそうです。
 
 
 
車を改造した店内  ごちゃっと感がまたかわいいラブ
 
テーブルひとつで四人がけ💺
 
相席必須
 
 
この後4人に…
 
 
 
 
 
 
 
外のテラスもお天気の時は気持ちいいから移動しまーす
 
(車内相席になってきついから)
実は脱出
 
 
 
 
 
 
 
 
中古をリフォームしたというご自宅は立派でした❗
 
 
鉄板ナポリタンを食べて
 
 
 
いつものごとく
お腹がいっぱいになり…
 
 
 
帰り道
 
ビーチラインで
 
 
 
 落ちたチーンチーンチーン
 
今日も無事帰宅
おつかれさーんウインク