久保木秀直のcappaと一緒

久保木秀直のcappaと一緒

cappaのプロデューサー久保木秀直(通称maro)

の日記っす!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
久保木秀直のcappaと一緒-110307_0220~010001.jpg

久しぶりのブログになっちゃった(-"-;)

震災、節電、なんだかんだ、みんなで色々やっとこさ1ヶ月半やってきた
自分の周りは意外と元気だったから休まずお店も営業出来たし、役者仲間、音楽仲間の集いもあり嬉しい時間。

東北の一部では凄い復興の勢いがあってこっちのテンションも上がる、自分もそこに行きたくなる。何か直接的にしたくなる。

震災後に、また仲間が増えた。店はまた少し大きくなった(^_^)ただ、やっぱり簡単に東北に行ける状態にはないよね。そんな事感じながら東北の酒を揃えて店に出す。

やりたい事やる!と好き勝手やるのとはちょっと違う。それは解るが、今、俺何か物足りない。でも何をやればいいかわからないんだけど。

仲間は皆、俺を前向きだと言うけど、なんかそうでもない。

充実したい!

今、たまたま、まがりのママに声を掛けられた。「場所間違えて、これから新宿行く」って。元気だ (^_^)v川本さんは震災直後に店に来て装飾してた。大学の恩師は、たまたま店に来て、杖をついて現れたが元気な笑顔だった。俺も!!


テーマ:
久保木秀直のcappaと一緒-SH3E02440001.jpg

かっぱのメンバーerinaの主催のクラブイベント「NOON」に恋文酒場かっぱも初参加♪

実は、クラブは苦手というかあまり馴染めない俺。高校生の頃はめちゃめちゃクラブ遊びすると思ってたけど実際行くと馴染めなかった。

というわけでめちゃめちゃ久しぶりにクラブへ♪でもなんかね、意外に楽しかった♪♪仲間が主催してるのもあるけど、みんなが緩く楽しそうで居心地良かったな(*^o^*)イベントも盛り上がったしね!

かっぱの皆も楽しそうで何よりだ

テーマ:
久保木秀直のcappaと一緒-SH3E0226.jpg

毎日同じような事をやってる。お店を中心とした生活だとふとそう思う時がある。
芝居やライブが中心だとなんとなく毎日変化がある気がするからね。
毎日ちゃんとやるべき事をやる(^_^)vそれが安心感にもなるのだ♪

でもそれを続けると、お店もやはり、変化が大切なんだと気づく。大きくはなくても小さく少しずつの変化。季節、人、空気、気分、温度…色々な事と影響をうけあって、絶えず変化する。
俺も少しずつ変化して先に進みたいのだo(^-^)o

テーマ:
久保木秀直のcappaと一緒-SH3E0011.jpg

完全にTwitterに支配されている

アナログ人間から脱出する為に購入したiPad、松濤のメンバーから厳しく教わるツイッター。

俺、現代人になれるかな?

Ameba人気のブログ