先日疲れ果てて家に帰ったら

何やら筒状の荷物が届いていましてキョロキョロ

最近買い物していないのに

なんだろうと思ったら…



まさかの!!!!!



GLAY×JAYのCDを買った時の

タワレコのキャンペーンに

当選しました…!





ということで、

HISASHIさんの

ポスターをお迎えいたしました!!!!!





丸まっていたのでうまく撮れず…



倍率とかよくわからないけども

タワレコ各店舗10名しか

当たらないみたいですあんぐりあんぐりあんぐり



キャンペーン詳細




わたしは渋谷で買ったけど、

渋谷で10人だけなのかしら…

まぁアイドルと違ってラキドロとかないから

そもそもみんなネットで買うのかも??

案外倍率高くないのかしら、、?



タワレコ行った時の話はこちら





このポスター、

ワンピースの尾田栄一郎さんが

イラストを描いたらしいので

旦那もテンション上がっていました指差し飛び出すハート



GLAY×JAYのおかげで

素敵なポスターをいただけて

さらによい思い出となりましたラブ





タワレコさんありがとうございます〜おねがい