GLAY×JAYのMV、

まだ急上昇いますよ〜〜〜〜!!!!!

木曜日くらいは、3位くらいだった!!!!





渋谷タワレコに行って

CDもちゃんと買いました〜ニヤリ





タワレコ特典で

ミニカレンダーついてきました!!!!!





最近はバンドでもこういう

ランダム特典みたいなのあるんですねぇ〜キョロキョロ

前からあるけど知らないだけかも

…なんかこの銀の袋に入ってると

トレカみたいというか

推しが出るかどきどきする

あの感じを思い出して

謎にそわそわしてしまった…笑い泣き









せっかくなのでHMVも覗いたのですが




GLAYの特設コーナーに

ちゃんと結のソロジャケ盤ジェイがいて

なんだか微笑ましかったチュー



そしてですね、、

わたしの確認不足なのですが

今回のGLAYさんのCDは3形態ありまして



CDとDVDとグッズ付き

◯CDとDVD

◯CDのみ



で、 DVDはお金ないし

CDのみを購入したのです。。



そしたらこれ、

whodunitの

レコーディング映像も

あったんですね…



ショック…ガーンガーンガーンガーンガーン

それめちゃくちゃ見たいのですが…



でもさすがにもう1枚買うのもなぁ…と思って

ちゃんと確認しなかった自分に対して

めちゃくちゃ落ち込んでいます悲しい

GLAYも好きだしジェイも好きだから

レコーディング映像見たい…悲しい悲しい悲しい

GLAY好きなら初めからDVD買えよって話ですよね…



とりあえず母がGLAY好きなので

CD買ったか聴いてみたら

もちろん買った、とのこと!!!!!

 でもDVDまだ見てないと。。

今度レコーディング映像の部分が

どんなだったか見たら

報告してもらうことにしました知らんぷり知らんぷり知らんぷり

その報告次第で考えよう…



話変わりますが

このTAKUROさんのインタビュー記事

すごくおもしろかった!


 

 


GLAYがジェイにオファーしたら

すぐにOKしてくれたらしいのですが、

この話、なんと

コンサート開始5分前に

言われたらしいですキョロキョロ



ジェイが元々GLAYを知ってたこともあって

オファーの話を聞いた時は

もちろん知ってます。やります。じゃ、ライブ行ってきますキメてる

という感じで決まったらしいです



確かにENHYPENめーーーーっちゃくちゃ

多忙なのはわかっていますが

こんなタイミングで話されることあるんだ!!!???

まぁこの業界、スピード感も大切なんでしょうけど…



そしてこれを書き終える前に

また書きたいことがいろいろと

出てきてしまったので

明日以降また書けたら書きます…!