コンポ!






よきよき!!!!!

よきよき!!!!!

こちらを確認して

その日は安心して眠れました泣き笑い



 


すごいねぇ………泣き笑い

ビジュに磨きかかってますなぁ

てれくん飛び出すハート



さて、カムバ前にいろいろ書かないと!

まずは3月のおひとりさま渡韓の続きですキメてる



前回の記事はこちら↓





3日目の朝ももちろんヨーグルトキメてる







種類関係なくこういう系統の

ヨーグルト美味しいおねがい



2日目の夜にビール缶片手に

次の日の予定を考えていたのですが

最終日は午後早めの便で

帰らないといけなかったので

朝早くカフェ行くくらいしか

できそうになくショボーンショボーンショボーン



前日に調べてこちらへ指差し飛び出すハート



カフェonion



わたしも流行りの

オニオンに行きました〜!

安国店のほうが気になっていましたが

飛行機の時間的にあまり混雑すると

困るなぁと思って…

聖水店へ口笛






こちらは工場をリノベーションした

雰囲気のお店で

聖水店もよい感じでしたチュー







平日だからか、朝早く行ったら

全然混んでなかったです照れ







テラス席はさすがに誰もおらず…









このあたりの写真、お店に入ったときは

パンがいっぱいになってて

すごくワクワクする感じだったのに

写真撮り忘れました泣き笑い



帰りはお客さんも増えてきて

パンが少しずつ売れてきて

ちょっとスカスカ泣き笑い



何のパンにするか迷って

いちごチョコのかかった

クロワッサンにしました照れ照れ照れ






写真撮ってみたけど

どう見ても風の谷のナウシカの(以下略)

旦那に写真見せても同じ感想だった





それなりによいお値段でしたが

美味しかったです口笛

チョコの甘さが

わたしにはちょうどよい!!!!!



オニオンよかったですウインク



ちなみにお客さんは

95%日本人という感じでした笑

韓国にいるというより

日本にいる気分になりますちょっと不満



こうして韓国の全ての行程が終わり

仁川空港へ向かうのでした笑い泣き



次が最終回かな〜!