ずっと書いていなかった

おひとりさま韓国旅行の続き

今更ですが書きます泣き笑い



間が空いてしまったので…

前回記事こちらです〜爆笑





昼食に합정にあるポッサムを食べたあとは

ホンデをぷらぷらしましたウインク





カカオショップとか照れ





サンリオとか

ポムポムプリンさん、合成に見えちゃう笑い泣き



このシナモンさん、

てれくんにしか見えなかったわ口笛







サンリオは何かトレカ関係のもの

買おうかなぁ〜と思ったのですが

なかなかのお値段なので

やめちゃいましたショボーンショボーンショボーン

日本のサンリオショップが

お手軽に感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは適当に服やかばんを

ぷらぷら見ていました照れ

ちょっとよいなぁと思ったかばんがあって

何度もお店を戻るほど迷ったのですが

結局辞めちゃいました泣き笑い

今思えば30,000ウォンくらいだったし

試しに買ってみてもよかったかも



そして夕飯ですが…

わたくし、どうしてもお店で

ビールを飲みたくて

でもおひとりさまだとアルコール有りで

入れるお店があまりなくて悲しい



一応調べて明洞に

チーズタッカルビのお店で

夜ひとりでも飲めそうなところが

ありまして…



とりあえず明洞に移動したのですが



お昼のポッサムでお腹いっぱいだったし

チーズタッカルビの気分でもなく、、





チキンとかも食べたかったけど

ひとりで食べ切れる量じゃなさそうだし

美味しいんですけどね〜〜〜知らんぷり



考えるのも疲れてきたので、

よく韓国VLOGとかで紹介されている

こちらへ…



明洞餃子



マンドゥ食べたかったけど

今回はカルグクスにしてみました口笛

シェアできないとこういうとき不便



席についたら注文と同時に

お金を払うシステムなので

ひとりでも気楽ですニコニコ



そしてこちら…





今回の旅で麺類食べてなかったし

ちょうどよいかも〜ラブ



食べてみた感想としては…

思ったよりこってりだった泣き笑い

もっとあっさり系かと思っていました

スープの味が五目ラーメンみたいな

味といえばよいのだろうか



朝食べたソルロンタンが

あっさりだったのですが

それに近い味かと思っていました泣き笑い



あとキムチめちゃくちゃ辛くて

さすがに食べきれませんでした笑い泣き

後からめっちゃくる辛さです



カルグクス、思ったより

こってりではありますが

美味しかったですよ!笑

ひとりで入りやすいのでよかったですチュー



で、ビール飲めなかったから

また部屋に戻ってテレビ見ながら晩酌〜





韓国のテレビ見ながら

ぐうたらしてるだけでも楽しい口笛



というか、もう翌日帰国だー。

最終日何しようなぁ〜〜〜と考えながら

とりあえず寝ましたニコニコ



本日はここまでにします!