本当はもっとゼベワンのイルデについて

たくさん書きたいのですが





 

 


いかんせん年度末のため仕事ばたついて

時間がない、、



タワレコ行ったことも書きたいし

というかペンコン明後日なのに

何も準備してないし…

こんな時に明日飲み会だし…

インガで作ったネームボード

サイズ大丈夫かな、、



でも頑張ったところで

どうせ席わかるの当日だしな。泣

てれくんから見たらわたしは

米粒以下のサイズですよ………



ということで

下書きにずっと保存したままだった

一体いつまで続くねんというくらい

長くなっている韓国旅行について

とりあえず載せますね〜〜〜チュー



합정のポッサム屋さん


お昼の時間になったので

합정のほうでお昼ごはん!





ポッサムを食べましたラブ

こちらもmahoさんのブログを見て

参考にさせていただいたお店です爆笑

また勝手にお礼を言わせていただきます!

本当にありがとうございます!



そしてですね、

ここのポッサム

めーーーっちゃくちゃ

おいしいです

渡韓のたびに毎回行きたいレベルですラブ





この量で10,000ウォンでお釣り出るって

あり得ないです笑い泣き



ちなみにこれで全部かと思って

写真撮ったのですが

少ししたらキムチチゲ出てきて

さらにびっくりですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





日本のお味噌汁感覚で

このサイズ出てくるなんて目がハート



量だけでなくて、

お肉が柔らかくて臭みもなくおいしい

味噌やあみの塩辛、キムチなど

好きなようにのせて

サンチュで包んで食べるのですが

無限に食べられるくらい食べやすいおねがい



ポッサムってこんなにおいしい

食べ物だったなんて知らなかった…

今まで損してたわ。。。



パンチャンも奥の方に写ってる

マカロニサラダみたいやつ、

白菜のなんだろう?

胡麻和えの漬け物みたいやつ、

シンプルなサラダにかかってる

ドレッシング(辛子味っぽいような?)



このあたりがおいしかったおねがい

(もうほぼ全部じゃん)



おひとりさま渡韓VLOGとか

家でよく見るのですが

帰国してから見たらこのお店が

紹介されている動画があったので

やっぱりおすすめなんですね〜口笛



ここは夜はおひとりさま

断られるかもとのことだったので

混雑を避けるつもりで

13時半ごろ行ったら混んでましたガーン

30分くらい並んだかなぁ?

混雑時は気まずいですが

とりあえずおひとりさまOKでしたニコニコ

ひとり席はなさそうでした。



お店に着いたとき

アジュンマ集団とハルモニ2人組が前にいたんだけど

列がぐちゃぐちゃになっていて

どこに並べばよいかよくわからず。。



とりあえず適当に並んだらわたしの後ろに

別の人たちが並んでくれたから

まぁよいかと思ってそのまま並んでいて。



アジュンマたちとハルモニたちの順番になったとき

お店の人が次はどちら?と聞いたとき

案の定どちらもわたしたちが先よ!

みたいに小競り合い始まってしまった笑い泣き

確かにどっちが先かわたしも来た時迷ったし

わからないから加勢できないんだけど

ハルモニたちが明らかに列から外れて

ウロウロしているのが混乱を招くんだよ…!

と思ってしまいましたが泣き笑い



結局アジュンマたちが先ということに落ち着いて

席に案内されていたけど

その間わたしはどさくさに紛れて

ずっと案内されなかったらどうしようと

ヒヤヒヤしていました不安



でもそんな出来事ですらも

楽しく思えてしまう不思議チュー



その後합정にあるホームプラスで

お土産を買いました指差し

今回あまり重いものは

買えないかなぁと思って

スナック菓子やカップ麺を買いました照れ

今度まとめて写真あげます!






とりあえずベビーシャークのせとく指差し



その後は一度ホテルに戻って

荷物を置いて弘大を散策ですニコニコ



次回に続く!

長いですね!!!!笑