ナイスツーショット!! | capostyle

ナイスツーショット!!

先日、アンジェの撮影後に、カメラマンさんが撮ってくれた!


ナポとカポのナイスツーショットラブラブ
capostyle



テディベアでしょー
capostyle


チューシーン(〃∇〃)

ナポの頭の毛がウッドストックみたいでかわいい(*゚ー゚*)
capostyle



悔いるのは自分の髪型と服装がイマイチだったこと!!ヾ(。`Д´。)ノ

いつなんどきでも手を抜いてはならぬ…と反省。



じろーさんありがとーラブラブ!

また撮ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: