牡蠣様。 | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
牡蠣様。
渋谷のオイスターバーに行ってきたよー
お久しぶりの牡蠣さんよーー
ぷりぷりーー
やっぱ広島産ですかねー( ´艸`)
北海道産のもクリーミーでぷりぷりでおいしかったなぁ
牡蠣フライも贅沢な感じで
一個のお値段が高いので、もぐもぐパワーを全開には発揮できなかったけれど、
とっても美味しく優雅に!?頂きましたо(ж>▽<)y ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする