牡蠣様。 | capostyle

牡蠣様。

渋谷のオイスターバーに行ってきたよーラブラブ!


お久しぶりの牡蠣さんよーー


ぷりぷりーー


やっぱ広島産ですかねー( ´艸`)
capostyle

北海道産のもクリーミーでぷりぷりでおいしかったなぁラブラブ



牡蠣フライも贅沢な感じで!!
capostyle





一個のお値段が高いので、もぐもぐパワーを全開には発揮できなかったけれど、


とっても美味しく優雅に!?頂きましたо(ж>▽<)y ☆