スーパーライザー | capostyle

スーパーライザー

あんまりにも体がだるいので、久しぶりに、整体行ってきました(°∀°)b

私の行きつけは渋谷整体院 (*゜▽゜ノノ゛☆

ここは、初めてリピートするくらい気に入ってしまったとこ。(そんなに行けてないけど…(iДi))

しっくり行く整体院見つかってない方は是非お試しをべーっだ!



んで、今日、かんなり久しぶりに行ったら、すっごい機械が導入されてました。


スーパーライザー キラキラ


神経に働きかける、なんだかスゴイ機械。(らしい…)

病院でも導入されている、信頼できる機械。(らしい…)

ふつーは、10分20分で2千円ほどの料金がかかる機械。(らしい…)


まだ正式に導入するかは分からないけど、お試しでいれてみたんだって。



それで、私もそのスーパーライザーを使ってもらいながら、いつものマッサージを行ってもらいました( ´艸`)





まあ、



1、2回の使用では効果は分からんみたいやけど、なんだか心なし身体が中からあったかいかんじ??





それはともかく、久しぶりに行ってよかった!!ごりごり、ボキっとやってもらって、すっきりーー星


先生ありがとーございましたヘ(゚∀゚*)ノ神の手ラブラブ