海峡は、神接客!
ムショウに食べたくなるものってあるよね。
そのひとつが、伝説のから揚げ。
で、ひさしぶりーに、渋谷の海峡 に行きました!(*゜▽゜ノノ゛☆
ビストロ海峡、みたいな洒落たメニューも新しくあったりして。
サラダやら、肉やら…オーダーオーダー!!
まあ、いつものごとく、ノンストップイーティン&ドリンキン
チェーン店の居酒屋って味濃いの多いけど、ビストロ海峡のメニューはそんなことなく、美味しかった
ボリューミー限りない『伝説のからあげ』をお代わりしてみたりもする。
オーダー受ける店員さんが驚いたりするのも、もう慣れっこですヽ(゜▽、゜)ノてへ。
二人で結構食べてたらしく、(もちろん完食。)
帰ろうとする私たちにスタッフさんからのステキなサービスを頂いちゃいました!!
それが、これ
ぱふぇーー
しかも、クリームたっぷりーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ごちそーさまでした!
それにしても。
この海峡は、入った瞬間からお店にいる間、帰るまで、ほんとにいいサービスで、びっくりしました。
なんか、このお店のスタッフさん総出ですか!?くらいの勢いで見送ってくれたし、すごい後味よくお店を後にしたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
居酒屋チェーン店の神的接客。すばらしい!!これならリピるでしょ。
また行こーー
そのひとつが、伝説のから揚げ。
で、ひさしぶりーに、渋谷の海峡 に行きました!(*゜▽゜ノノ゛☆
ビストロ海峡、みたいな洒落たメニューも新しくあったりして。
サラダやら、肉やら…オーダーオーダー!!
まあ、いつものごとく、ノンストップイーティン&ドリンキン

チェーン店の居酒屋って味濃いの多いけど、ビストロ海峡のメニューはそんなことなく、美味しかった

ボリューミー限りない『伝説のからあげ』をお代わりしてみたりもする。
オーダー受ける店員さんが驚いたりするのも、もう慣れっこですヽ(゜▽、゜)ノてへ。
二人で結構食べてたらしく、(もちろん完食。)
帰ろうとする私たちにスタッフさんからのステキなサービスを頂いちゃいました!!
それが、これ
ぱふぇーー

しかも、クリームたっぷりーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ごちそーさまでした!
それにしても。
この海峡は、入った瞬間からお店にいる間、帰るまで、ほんとにいいサービスで、びっくりしました。
なんか、このお店のスタッフさん総出ですか!?くらいの勢いで見送ってくれたし、すごい後味よくお店を後にしたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
居酒屋チェーン店の神的接客。すばらしい!!これならリピるでしょ。
また行こーー
