薄ら寒いので。 | capostyle

薄ら寒いので。

雨&肌寒いので、なにか羽織るものを!!


DRWCYSでインポートのパーカー買ってしまいました(・・。)ゞ
capostyle

丈短めでかわいー。




made in USA!なバックプリントべーっだ!
capostyle




今日はこれが重宝しました(≧▽≦)