うちごはん | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うちごはん
お豆腐が賞味期限ギリギリやったので・・・っていうか、1日過ぎてた。
火を通して頂こうかと思い、
作ってみた
洋風揚げ出し豆腐
1時間くらいかけて絹ごし豆腐の水を切ってからオリーブオイルで揚げて。
コンソメとかいろいろスパイス加えたスープにとろみつけて。
なんとなーーくイメージで作ってみたけど、我ながら美味しかった( ̄▽+ ̄*)
残ったオリーブオイルでアクアパッツア風も作りました。いしもち、というお魚で。
写真は無いけど。おいしく頂きました。
ごちそーさまーー(・∀・)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする