うちごはん | capostyle

うちごはん

お豆腐が賞味期限ギリギリやったので・・・っていうか、1日過ぎてた。


火を通して頂こうかと思い、


作ってみた

capostyle


洋風揚げ出し豆腐得意げ

1時間くらいかけて絹ごし豆腐の水を切ってからオリーブオイルで揚げて。

コンソメとかいろいろスパイス加えたスープにとろみつけて。

なんとなーーくイメージで作ってみたけど、我ながら美味しかった( ̄▽+ ̄*)


残ったオリーブオイルでアクアパッツア風も作りました。いしもち、というお魚で。

写真は無いけど。おいしく頂きました。


ごちそーさまーー(・∀・)/