大阪行ってきたら | capostyle

大阪行ってきたら

日帰りで、大阪!


心斎橋からうろうろ歩いて、ぐるナビのレビューを頼りにぽんぽこ亭に入りました!


おいしそーな鉄板焼きからお好み焼きが種類豊富にラインナップされてて、迷いすぎたのでコースにしました。


まんぷくコース♪


いかとキムチの炒めもの

ごはんに合いすぎる
capostyle



トンペイ焼き、チーズとかジャガイモ入った洋風。
capostyle




この後の肉炒めと、焼きそばは割愛。


最後はメインのお好み焼き。


っていうかモダン焼きやね。


焼きそばは別にあったのに焼きそば入りのモダン焼き。満腹コースの名に引けを取らない!!
capostyle






しゃきーーんドンッコテ使って切る準備!!気合入れて最後のお好み焼き食らいました!!
capostyle





いやーーまんぷく。


食い倒れの街、大阪スゴイ。


安くて量多くて美味しい、大阪ステキ。