マイ・バック・ページ
ブラックスワンが満席で、代わりと言っては何ですが、見てきましたよー
『マイ・バック・ページ』
妻夫木くんと松山ケンイチくん
の演技を見に行ったもんかな?
とにかく長くて長くて長すぎてーーーー
予備知識が無かったアタシには苦痛の2時間半でした(T▽T;)
間がありすぎやって!!間ぁーーがっ!それがいい映画なのかもしれんけど、一般人のほとんどにはキツイと思うぞ。
最後のシーンしか見所的なもんが無かったような気がします。
トイレ行きたくって感情移入しそこなったけどネ(;^ω^A
あの頃
生きてた人々には心打つ作品なのかもしれないですね。


『マイ・バック・ページ』
妻夫木くんと松山ケンイチくん
の演技を見に行ったもんかな?
とにかく長くて長くて長すぎてーーーー
予備知識が無かったアタシには苦痛の2時間半でした(T▽T;)
間がありすぎやって!!間ぁーーがっ!それがいい映画なのかもしれんけど、一般人のほとんどにはキツイと思うぞ。
最後のシーンしか見所的なもんが無かったような気がします。
トイレ行きたくって感情移入しそこなったけどネ(;^ω^A
あの頃
生きてた人々には心打つ作品なのかもしれないですね。

