マイ・バック・ページ | capostyle

マイ・バック・ページ

ブラックスワンが満席で、代わりと言っては何ですが、見てきましたよー


『マイ・バック・ページ』


妻夫木くんと松山ケンイチくん


の演技を見に行ったもんかな?


とにかく長くて長くて長すぎてーーーー


予備知識が無かったアタシには苦痛の2時間半でした(T▽T;)


間がありすぎやって!!間ぁーーがっ!それがいい映画なのかもしれんけど、一般人のほとんどにはキツイと思うぞ。


最後のシーンしか見所的なもんが無かったような気がします。


トイレ行きたくって感情移入しそこなったけどネ(;^ω^A



あの頃

生きてた人々には心打つ作品なのかもしれないですね。




得意げあせる