これは買ってしまうよね。 | capostyle

これは買ってしまうよね。

スイムウェアほしくても、高いし、使うかわからんし、流行廃れがあるし...


で、6年以上新調してなかったのですが(;´▽`A``


これは...かわいいっ!!


一目ぼれして買ってしまいました。



ディーゼルのスイムウェア(パンツのみ)
capostyle



バックプリント
capostyle



これなら上はなんでもいいし、使いまわしきく。



ディーゼルのデニムプリントなんてかわいすぎる!


あとは着る機会があるかどうか...




あと、



何気に水着着るのに抵抗ある28歳(・_・;)



…ジムいこうかなガーン