女性のみ!!
女子というコトバに違和感あるので、『女性飲み』でございます

金曜日なんと、6時という早い時間からスタート!!
いろいろ迷いましたが、以前満席で入りそびれた渋谷の『とととりとん 』で1次会スタートヾ(@°▽°@)ノ
7時までの入店で9品盛り合わせサービスが!(クーポン使用)
鳥刺しや馬刺し、鮮魚のお刺身など盛りだくさん
おいしーー!!おとくーーー
めぐみちゃん↓私の食い意地につき合わせてごめんね~(;´▽`A``
小さいお店でスタッフさんの威勢がとにかくいい!
そしてお料理もそんなに高くないのにおいしい!新鮮!イベリコ豚さいこー
リピします。早い時間だったので入れたけど、8時前には満席になってました。
お酒の種類も豊富。もっと飲みたかった。
その後はよく行っていたバーに移動してワイン飲んで帰りました
なんだか思ったよりマニーが無くなったのがイタイけど、
楽しかったしおいしかったし、女性トークできたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まんぞく
また飲もうっ(^-^)ノ~~
女性飲みメンバーをもっと増やしたーーい


金曜日なんと、6時という早い時間からスタート!!
いろいろ迷いましたが、以前満席で入りそびれた渋谷の『とととりとん 』で1次会スタートヾ(@°▽°@)ノ
7時までの入店で9品盛り合わせサービスが!(クーポン使用)
鳥刺しや馬刺し、鮮魚のお刺身など盛りだくさん
おいしーー!!おとくーーー
めぐみちゃん↓私の食い意地につき合わせてごめんね~(;´▽`A``
小さいお店でスタッフさんの威勢がとにかくいい!
そしてお料理もそんなに高くないのにおいしい!新鮮!イベリコ豚さいこー

リピします。早い時間だったので入れたけど、8時前には満席になってました。
お酒の種類も豊富。もっと飲みたかった。
その後はよく行っていたバーに移動してワイン飲んで帰りました

なんだか思ったよりマニーが無くなったのがイタイけど、
楽しかったしおいしかったし、女性トークできたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まんぞく
また飲もうっ(^-^)ノ~~女性飲みメンバーをもっと増やしたーーい
