対人関係について。 | capostyle

対人関係について。

他人からされることで不快に感じたり、ショックだったりするとき、自分もそういう態度を取ってしまってる時はどういうことか考え直して他人の気持ちを理解するよなぁ…

つまり、それは、そういうことなのだよ。

だから、にどと、そうはならないようにすること。