バクマンじゃないけど…
最近アメブロのアクセス解析をよくチェックしてしまう自分が嫌だぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
漫画の『バクマン』で、ジャンプの連載漫画の継続にはアンケートで上位を取らなければならないのだけれど、毎回連載漫画家がその順位発表に踊らされている描写があるけど、なんかそんな感じ。
あたしごときのブロガーに順位もへったくれもないのに、気になってしまう
小さいな!
漫画の『バクマン』で、ジャンプの連載漫画の継続にはアンケートで上位を取らなければならないのだけれど、毎回連載漫画家がその順位発表に踊らされている描写があるけど、なんかそんな感じ。
あたしごときのブロガーに順位もへったくれもないのに、気になってしまう

小さいな!