夏用の香水を探してたらとってもいいのを発見\(^_^)/
これ。
ロクシタンで限定発売のジャスミンのオードトワレ
最高級ジャスミンだとか限定だとか女心をくすぐる。
パッケージもかわいいし、何よりすごいいい香り
フレッシュなオレンジやグレープフルーツ、グリーンティー、ジャスミン、ほんのりハーブのような奥行きある香り…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
むはーーいいかほり。
限定セットで購入♪石鹸つきでお値段一緒。
これはほんとお勧め!!もう売り切れてるかもしれないけど、夏の香水お探しの方は是非試してみて~