初ロクシタン! | capostyle

初ロクシタン!

夏用の香水を探してたらとってもいいのを発見\(^_^)/



これ。

capostyle



ロクシタンで限定発売のジャスミンのオードトワレキラキラ


最高級ジャスミンだとか限定だとか女心をくすぐる。


パッケージもかわいいし、何よりすごいいい香りラブラブ!


フレッシュなオレンジやグレープフルーツ、グリーンティー、ジャスミン、ほんのりハーブのような奥行きある香り…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


むはーーいいかほり。


限定セットで購入♪石鹸つきでお値段一緒。

capostyle




これはほんとお勧め!!もう売り切れてるかもしれないけど、夏の香水お探しの方は是非試してみて~べーっだ!