ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
結婚した友人が式のインヴィテーションを作っています。
その左指に…
ティファニーのダイヤモンドリングo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
はーーやっぱりステキです
おめでとう。お幸せに
それにしても。
私もいつかだれかに光モンをプレゼントされる日がくるのだろうか…
(*´Д`)=з