いいないいなー | capostyle

いいないいなー

結婚した友人が式のインヴィテーションを作っています。



その左指に…ラブラブ!




capostyle



ティファニーのダイヤモンドリングo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



はーーやっぱりステキですドキドキ



おめでとう。お幸せにニコニコ







それにしても。




私もいつかだれかに光モンをプレゼントされる日がくるのだろうか…



(*´Д`)=з