ロイズ... | capostyle

ロイズ...

友達が買ってきたロイズのチョコポテトが忘れられず・・・


いろんなとこ見て回ったがバレンタインが終わった今、どこにも置いていない。


苦し紛れに買った(やまやで)チョコチップス(メイド・イン・ベルギーでした)。



いただきまぁーーー
capostyle



ぱり。
capostyle



おいしーけど、クオリティー高いけどっ!!これはthe chocolateです。

薄切りのチョコ。


チョコポテトじゃないっ!

つーはんで買おうかなぁロイズ…得意げ