セールといえども。 | capostyle

セールといえども。

もう、一人でもなんでも、スキーに行きたい気がしてならないアタシ。


スキー用品を探しに、神保町のスポーツ用品店街に繰り出してきたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


スキーの板などはレンタル決定しとーけど、ウェアはできるなら買いたい。


じみーーーなレンタルウェアよりは、派手でかわいいウェアがほしーー!!


神保町到着。靖国通り沿いにたくさんのショップが。


入ってみる。


スキーウェアのフロアに行く。


タグちぇっく。


新作はセットで5万近く、旧作でも3万弱...( ̄ー ̄;むむむむずかしーー




大手のお店から、小道を入ったとこにある激安ショップまでくまなくチェック( ̄ー☆













今年はレンタルかな・・・。゚(T^T)゚。