誕生日は… | capostyle

誕生日は…

1月5日にお誕生日を迎えまして…


こんなビッグな会場で…


ライブ…

capostyle




capo オンステージ!!
capostyle



じゃじゃーーーん( ̄∇ ̄+)
capostyle



できたらいいよね。




っていいながら 




はい、ここはビルのロビーでした。





新橋のビル、41階。


お誕生日会はじまりーークラッカー




つづく。