ロビン・フッド
何を見るかは決めずにやってきた。
六本木ヒルズの映画館。
バーレスクか、トロンか…
どっちも見てみたいけど、あんまり評判よくないし…
で、『ロビン・フッド』に決定。どんなんか情報無いが、チャレンジしてみよー。
見たい上映時間の回がプレミアシートしかないという。
プラス1200円だけど(°д°;)
まあ、たまにはいいよねヽ(;´ω`)ノ
プレミアシートのところは入り口が違う。
入ってすぐに、バーカウンターがあって、そこでワンドリンク頼める。(ビールなどのアルコールもある。)
プレミアシートはリクライニングもついていて、リラックスして見られるシートでした。
『ロビン・フッド』
主演はラッセル・クロウ
かっこよかった
私は映画評論家ではないので詳しくは書きませんが、期待以上に感動しました。
ロビン・フッドというと、子供っぽいイメージあったけど、全然違った。
見た甲斐あった。長くて疲れたけど(^▽^;)
もう一度言います。
ラッセル・クロウがかっこよかったーーー
六本木ヒルズの映画館。
バーレスクか、トロンか…
どっちも見てみたいけど、あんまり評判よくないし…
で、『ロビン・フッド』に決定。どんなんか情報無いが、チャレンジしてみよー。
見たい上映時間の回がプレミアシートしかないという。
プラス1200円だけど(°д°;)
まあ、たまにはいいよねヽ(;´ω`)ノ
プレミアシートのところは入り口が違う。
入ってすぐに、バーカウンターがあって、そこでワンドリンク頼める。(ビールなどのアルコールもある。)
プレミアシートはリクライニングもついていて、リラックスして見られるシートでした。
『ロビン・フッド』
主演はラッセル・クロウ
かっこよかった

私は映画評論家ではないので詳しくは書きませんが、期待以上に感動しました。
ロビン・フッドというと、子供っぽいイメージあったけど、全然違った。
見た甲斐あった。長くて疲れたけど(^▽^;)
もう一度言います。
ラッセル・クロウがかっこよかったーーー
