気合を入れてお買いものするときは池尻のオオゼキへ。
野菜がやっすいし、種類が豊富なのがすばらしーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は野菜いっぱいのホウトウ鍋を作る予定でお買い物にきたのですが、
こんな面白い野菜を見つけたのでついでに買ってみた。
ロマネスコ。
宇宙を彷彿させる風貌が不思議すぎる…
せっかくなんで、カットせずにそのままでスチーム。
味はカリフラワーの格上ってかんじ。甘みがあっておいしい。
コチュジャンとマヨをあわせたものをつけたりしていただきました!
やさいだいすきーーーヽ(゜▽、゜)ノ