パルコ前。 | capostyle

パルコ前。

なにやらクリスマスっぽいものが…あったので…つい近づいてみた!

capostyle


入ってみたら、あんまりよく機能していなかった…


とりあえず、わかったことは資生堂のマジョリカマジョルカの販促ブツのようでした。


真っ赤なのがかわいーね。


マジョリカのアイライナーは愛用してます(^人^)