チアーズ! | capostyle

チアーズ!

原題は『Bring it on!』


久しぶりに見た。高校3年生の夏を思い出してしまいます…


運動会のためのチアだったから、付け焼刃ではあったけど、全身全霊をこめてやってたな。


今思うと恥ずかしい言動がたっくさんあって、うあーー!!って叫びたくなるほどやけど…


あのころ


私がぶんぶん振り回してしまった皆様、ほんとにごめんね、ありがとうございました。


ってしみじみおもうなーー


楽しかった。若かった。浅はかだった。








また一週間はじまった。



もう今年も終わりそう



どうする?