オーディション前に。
文化村通りにあったオサレカフェでらんち。ゴッホの絵が飾ってあった。
パスタランチ頂いたけど味はふつー。
物足りなくて、デザート頼んだら、こっちのがおいしかった。
ワッフル、生クリームとチョコバナナとバニラアイスのコンビネーション
むー!うまい。この写真、後ろの人に目がいくのは私だけ?
その後、とあるオーディションの2次審査面接に向かい、
すませ…
新宿へ
伊勢丹にむしょーーーに行きたくなったんで。
着いたのは20時。
伊勢丹閉館は20時。
入ったと思ったらスタッフさんがもう送り出す準備をしていたんで、一周回って外へでました(´・ω・`)
不完全燃焼なんで、近くのragtagへ。こちらは21時まで。
じみーちゅーのかっこいいバッグ…マルニのコート…
ああ、中古でも無理なお値段
でも何かをゲットしたかったんで、リミフーのフェイクファーのショート丈のコートを迷いに迷った挙句、購入
あんまりふわっとしたラインのは趣味じゃないけど、なんか気に入ったんで
そのうちブログで着ている写真がアップされることでしょう(*^.^*)
その後、友達のリクエストで世界の山ちゃんへごーー
幻の手羽が食いたいとな。おいしいよね。
それと、手羽先てんぷらしてくれるという情報をテレビで入手していたので、オーダー
これ。
骨が取ってあったんで食べやすかった。おいしかった
ほくーーっとした。
でも幻の手羽先のスパイシーな味はせんやった…両立は無理か!
その後、もぐもぐ堪能して、帰宅。
ああ、明日は6時起きやのに、もう3時ーーーー(T▽T;)だーーー
パスタランチ頂いたけど味はふつー。
物足りなくて、デザート頼んだら、こっちのがおいしかった。
ワッフル、生クリームとチョコバナナとバニラアイスのコンビネーション

むー!うまい。この写真、後ろの人に目がいくのは私だけ?
その後、とあるオーディションの2次審査面接に向かい、
すませ…
新宿へ
伊勢丹にむしょーーーに行きたくなったんで。着いたのは20時。
伊勢丹閉館は20時。
入ったと思ったらスタッフさんがもう送り出す準備をしていたんで、一周回って外へでました(´・ω・`)
不完全燃焼なんで、近くのragtagへ。こちらは21時まで。
じみーちゅーのかっこいいバッグ…マルニのコート…
ああ、中古でも無理なお値段

でも何かをゲットしたかったんで、リミフーのフェイクファーのショート丈のコートを迷いに迷った挙句、購入

あんまりふわっとしたラインのは趣味じゃないけど、なんか気に入ったんで

そのうちブログで着ている写真がアップされることでしょう(*^.^*)
その後、友達のリクエストで世界の山ちゃんへごーー

幻の手羽が食いたいとな。おいしいよね。
それと、手羽先てんぷらしてくれるという情報をテレビで入手していたので、オーダー

これ。
骨が取ってあったんで食べやすかった。おいしかった
ほくーーっとした。でも幻の手羽先のスパイシーな味はせんやった…両立は無理か!
その後、もぐもぐ堪能して、帰宅。
ああ、明日は6時起きやのに、もう3時ーーーー(T▽T;)だーーー