盲点… | capostyle

盲点…

愛媛ねたを書こうとしたら。


新しいパソコンにSDカードを差すとこなかったよね!!


ぎゃーーす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ってことは画像アップ無理やん…


外付けのものを購入するまでしばしお待ちを…


気になる方がもしいたら…


一緒にいたモデルのBecoちゃん のブログをぜひ読んでみてください!


集合写真に私がいたーー♪(当たり前?)



ちなみにべこちゃん は絵描きが本職のようです得意げすてきドキドキ