愛媛の人はポンジュースあんまり飲まんらしー
そう、四国の。愛媛。
仕事で行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1泊!!
で、いろいろ語りたいとこやけど、疲れたのでまた明日明日。
初四国。観光する暇はなかったけど、おいしーもの食べれたのはラキ
で、また明日明日…今日はまだ月曜日。早く寝らな(°д°;)
仕事で行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1泊!!
で、いろいろ語りたいとこやけど、疲れたのでまた明日明日。
初四国。観光する暇はなかったけど、おいしーもの食べれたのはラキ

で、また明日明日…今日はまだ月曜日。早く寝らな(°д°;)