愛媛の人はポンジュースあんまり飲まんらしー | capostyle

愛媛の人はポンジュースあんまり飲まんらしー

そう、四国の。愛媛。


仕事で行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1泊!!


で、いろいろ語りたいとこやけど、疲れたのでまた明日明日。


初四国。観光する暇はなかったけど、おいしーもの食べれたのはラキ音譜


で、また明日明日…今日はまだ月曜日。早く寝らな(°д°;)